SSブログ

強い女 [つれづれ]

人の欠点が見えてしまう

なぜか一緒に働く男はアホばかり

気に入らない事が多い

気にくわない人が多い

こうでなければいけない・・・っていう思いが結構ある

完璧を目指している

人が完璧じゃないとイラつく

マナーに厳しい

親しそうにしていてもどこか気を許していない

丁寧な言葉の裏に棘がある



・・・・



有能でかっこいいのだけど

もう少しだけ気を抜いて、ラクしなよ

頑張りすぎるせいで、まわりから少し浮いてない?

自分で自分を苦しめてない?

一度きりの人生、楽しくしなきゃ損だよ

笑って仕事ができる雰囲気っていいよ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

MONSTER東京島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。