SSブログ

薔薇のために [コミック読んでみた。]

   薔薇のために (全9巻)
   著者:吉村明美
   小学館文庫



<内容>
恋人にふられ、受験で失敗し、祖母に死なれ天涯孤独になった、不幸な、どちらかと言えばブサイクな女の子のシンデレラストーリー。



もうだめ。。。

やられました。切ないです。


スミレさんも葵くんもかっこよすぎます。

惚れましたわ。

どうしてくれるんだ。って感じです。

読み終わって3日たっても、ぼんやりして夢ごこちで、
たまに、は~~~ってため息が出ます。 

いや、私、現実と漫画を混同するほどアホじゃありません。たぶん。


実は母親が生きていて、それが大女優であることや、一緒に住む異父兄弟がすごい美形だったり
めちゃくちゃ少女漫画なんだけど!(笑)

一気に読めちゃいます。

くっさいなあと思いつつ、やられました。涙ボロボロ。鼻水じゅるじゅる。胸きゅんきゅん。

泣いたり、ニヤケたり、目が痛くなったわ。


すごいなあと思うのは、心にズンとくるセリフが多いこと。

色々よく考えてあるなあと。 

作者はきっと人格者だよ。

心の傷とか、親子の関係とか、人の優しさとか、心が洗われるような、人に優しくなれるような、そんなステキなお話です。

絵もきれいだし。

うん。とってもいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。